2010年02月28日

TOEICリスニング495耳 林姿穂 効果

詳細はこちらをクリック


TOEICのリスニングなら「林式メソッド」で。

1日30分×2ヶ月で、スコアが大幅アップ!



今まで何をやってもTOEICスコアがアップしなかった人にこそ試して欲しい学習法です。


「TOEIC対策専門のスクールに通ったけど、スコアが・・・」
「有名なTOEIC教材で学習したけど、リスニングが・・・」
    ・・・・・


実際、スクールに通ってもTOEICスコアがアップしない人が8割だそうです。


でも、そんな方でもスコアアップをあきらめる必要は全くありません。
「林式メソッド」を実践すれば、TOEICのリスニングは大丈夫です。


リスニングが苦手な人ばかり648人が「林式メソッド」を実践した結果、
全員がTOEICリスニングスコアの大幅アップに成功しました。


「林式メソッド」を開発したのは林姿穂先生。TESOL公認のTOEIC講師です。
TESOL公認ということは、国際的に英語指導能力が認められたという事です。


「林式メソッド」を実践したいという多くの人の要望に応えるため、
「TOEICリスニング495耳」というヴァーチャル講義が作られました。


「TOEICリスニング495耳」では、家に居ながらにして、
林先生のTOEIC対策講座を体験することができます。


いわゆる「楽してスコアアップできる」的な教材ではありませんが、
日本人の苦手なリスニングが効果的に上達する方法です。


1日30分の学習時間を確保できれば、
約2週間で効果を実感できます。


詳細はこちらをクリック




このサイトは、林姿穂先生の「TOEICリスニング495耳」のレビュー、効果、感想などの情報を公開しています。



posted by Orion at 13:03| TOEICリスニング495耳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。